返金保証について

各定期コースの初回購入分について、お客様は、以下の手続に従い返金保証を受けることができます。

【返金完了までの流れ】

【1】お電話

お電話にて申込み コールセンター(0120-728-726)まで「返金保証の申し込み」とお伝えください。

※事前に必ずお電話ください。事前連絡がない場合は返金できない場合がございます。

【2】返送

初回返金保証の適用を受けるためには、商品を容器ごと弊社が指定する住所へ返送いただくことをお願いしております。また、お電話いただいた後1週間以内に返送手続をお願いいたします。

なお、ご返品の際の送料につきましてはお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。

※配達記録が確認出来ない方法でのご返品による商品未着につきましては、返金保証の対象外となりますので、伝票のお控えは必ず保管して頂きますようお願いいたします。

【3】返金

【2】に基づくお客様からの商品の返品が確認でき次第、弊社より返金のご案内メールをお送りさせていただきます。最終的な返金の処理の完了までは、返金のご案内メールから1ヶ月ほどお時間をいただくことがございますのでご了承ください。なお、ご返金の際の振込手数料はお客さまご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

※コンビニ後払いで支払いをされたお客様はご返金希望口座情報をお伝えください。ご返金のお手続きをさせて頂きます。
※クレジットカードでご購入された方は、原則として請求の取り消しの扱いとなります。返金時期が、初回ご購入時から60日以上経過する可能性がある場合は、口座返金となる可能性があり口座情報を聴取させていただく場合がございます。詳しくはクレジットカード会社各社にお問い合わせください。

※ご返金は、ご注文者様の指定の口座への「お振込」に限らせていただいております。
(現金書留などの対応はいたしかねます。)
※以下に挙げる事由に該当する場合には初回返金保証の適用を受けることはできませんので、予めご了承ください。

・既に一度同じ商品をご購入いただいたことのある方。
・決済方法でコンビニ後払いをご選択された方のうち、決済がお済みでない方。
・当社所定の方法で商品の返送が出来ない方。
・初回にお届けした、特典を含むすべての商品をご返送を確認できない場合