ELUXEヘアケアについて
シャンプー:ノンシリコン
洗浄成分(界面活性剤)から特徴成分を選び、バランスよく配合したことでノンシリコンでもきしみにくいシャンプーとなっております。
※使い始めて最初の数日は、余計な汚れがとれることできしみを感じやすいこともございますが、使い続けるうちに滑らかな質感へと変化していきますのでご安心ください。
トリートメント:シリコンが含まれます。
キューティクルを整え、指通り滑らかに仕上げます。
以下の使用量を目安に髪の長さに合わせてご使用ください。
ショート→ピンポン球2個分
ミディアム→ピンポン球3個分
ロング→ピンポン球4個分
※髪の量や汚れ具合によっても異なりますので、調整しながらご使用ください。
未開封の状態で3年です。
開封後はなるべく早くお使いください。
直射日光や極端に高温や低温になる場所での保管は避けてください。
妊娠中、授乳中の方でもご使用いただけます。
しかしながら妊娠や授乳期間中には皮膚が敏感な状態になられる方もいらっしゃいますので、使用後に万が一異常が見受けられた場合には使用をお控えいただきますようお願いいたします
ELUXEにつきましては植物由来の成分を使用させていただいております。
しかしながらお子様にご使用可能かにつきましては、小さなお子様の場合、大人よりもアレルギーなどに敏感ですので一概にご利用可能とお答えができかねます。
お客様によって合う成分と合わない成分、アレルギー反応がある成分等がそれぞれございますので、どのような成分が合わないかなど、かかりつけのお医者様にご相談の上ご使用いただきますようお願いいたします。
デリケートなお肌の赤ちゃんへのご使用については、その安全性を保証する事は難しいと考えますので、気になるようでしたらご使用をお控えください
以下の使用量を目安に髪の長さに合わせてご使用ください。
ショート:0.5プッシュ
ミディアム:0.5~1プッシュ
ロング:1〜1.5プッシュ
※髪の量によっても異なりますので、調整しながらご使用ください。
※ミディアム~ロングヘアの方は毛量や塗布する箇所によって使用量が大きく変わりますのでご注意ください。
ELQRICHは植物由来の成分を使用させていただいておりますので、身体にもご使用いただけます。
ご注文について
本サイトより注文可能な商品であればお電話でもご注文いただけます。
下記お客様センターあてにお気軽にお電話くださいませ。
なお、お支払い方法はクレジットカード、コンビニ後払い(手数料130円)がご利用可能です。
<お客様センター>
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TEL:0120−728−726
営業時間:10:00~18:00 (土日祝日を除く)
mail:support@gloweluxe.jp
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マイページ内の「購入履歴」よりご確認いただけます。
マイページ内「定期管理」からご確認いただけます。 ログインしていただき、ご確認下さい。
もしくは、前回配送分のお届け明細書からご確認いただけます。
お客様のご都合による返品はご遠慮頂いておりますので、予めご了承ください。
万一ご注文とは異なる製品・数量、あるいは破損した状態で製品がお届けされた場合は、製品到着後20日以内(※1)に、【必ず事前に】お客様センターまでご連絡ください。状況を確認させていただきました後、返品及び交換を承らせていただきます。
返品いただく際は、ご登録のある氏名・住所・電話番号を正確に、かつ複写された伝票で視認できるよう強めの筆圧でご記載の上お送りいただきますようお願いいたします。
ご登録情報と伝票記載情報が異なる場合および情報が読み取れない場合は、返品のお受け取りが出来兼ねますのでご注意ください。また、その場合に発生した送料につきましては負担致し兼ねます。
ただし、以下に挙げる事由に該当する場合は返品を承りかねますので、予めご了承ください。
①事前にご連絡をいただけない場合。
②製品到着日より21日以上経過している場合。
③弊社及び弊社製品正規販売店以外から製品を購入、あるいは取得された場合。
④「頭皮に合わない」「好みではない」「効果を感じない(※2)]等、お客様都合の理由による場合。
※1 該当日が土日祝日等の弊社休業日である場合は、前営業日まで。
※2 弊社製品は医薬品ではなく医薬部外品・化粧品でございますので、効果効能は保証いたしかねます。
<お客様センター>
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TEL:0120−728−726
営業時間:10:00~18:00 (土日祝日を除く)
mail:support@gloweluxe.jp
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弊社では細心の注意を払い、製品の品質管理、注文確認、梱包、発送をしております。
しかしながら、万一ご注文とは異なる製品・数量、あるいは破損した状態で製品がお届けされた場合は、製品到着後20日以内に、【必ず事前に】お客様センター0120−728−726(営業時間:10:00~18:00土日祝日を除く)までご連絡ください。
(※)該当日が、土日祝日や、年末年始・夏季休業などの当社休業日である場合は、前営業日がご連絡期限となります。
定期コースの休止・解約は、初回お届け完了後からの受付となります。
次回お届け予定日の 10 日前※までにお客様センター0120−728−726(営業時間:10:00~18:00土日祝日を除く)までご連絡ください。
※最大休止期間は、次回お届け予定日から数えて120日間です。
※所定の回数ご購入のお約束があるコースの場合は、所定の回数ご購入後でなければ、解約または休止することはできません。
※該当日が、土日祝日や、年末年始・夏季休業などの当社休業日である場合は、前営業日がご連絡期限となります。
定期初回は 30 日周期ですが、定期 2 回目以降より最長「120日」までのサイクルからお選びいただけます。
次回お届け予定日の 10 日前までにお客様センター0120−728−726(営業時間:10:00~18:00土日祝日を除く)までご連絡ください。
※3本おまとめ定期コースは最長「180日間隔」、6本おまとめ定期コースは最長「270日間隔」のサイクルもお選びいただけます。ただし12本おまとめ定期コースの配送サイクルは変更ができません。
(※)該当日が、土日祝日や、年末年始・夏季休業などの当社休業日である場合は、前営業日がご連絡期限となります。
初回及び単品のご注文は約2営業日で出荷致します。※予約商品を除く
ご注文の混雑や商品の入荷状況、配送状況によりお届けが多少遅れる場合もございますのでご了承ください。
クロネコヤマト、もしくは日本郵政にて配送いたします。
※商品や購入回数によって異なります。
※お客様による配送業者の指定は致しかねます
原則、全国一律800円
※一部コースについては、送料は発生しません。詳細は、各商品ページをご確認ください。
商品発送後に「商品の発送が完了しました。」というメールを送らせていただいております。
そちらのメールに配送伝票番号が記載されておりますので、ご確認下さいませ。
次回お届けの 10 日前までにお電話にて下記お客様センターまでお問い合わせ下さい。
<お客様センター>
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TEL:0120−728−726
営業時間:10:00~18:00 (土日祝日を除く)
mail:support@gloweluxe.jp
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お支払いについて
①コンビニ後払い
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
*注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
〇ご注意
後払い手数料:130円(税込)
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
②クレジットカード
下記マークが入ったカードがご利用いただけます。
〇ご注意
手数料:無料
*デビットカード及びプリペイドカードでお支払いいただきますと、注文確定ボタンをクリックした後、クレジットカード認証が即時行われ、代金がご指定の預金口座から引き落とされます。キャンセルやご返品、ご注文エラーにより決済キャンセル処理を弊社で行いましても、一時的に引き落としが生じることや、口座へのご返金までお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
③AmazonPay
Amazonの登録情報でご決済が出来ます。
手数料:無料
*各決済方法の審査落ち/与信エラーについて
※クレジットカード払い、AmazonPayで「審査落ち」もしくは「与信エラー」となった場合は、コンビニ後払いにて発送させていただきます。(手数料130円)。コンビニ後払いでも「審査落ち」もしくは「与信エラー」となった場合は、代金引換にて発送させていただきます。(手数料440円)
支払用紙の再発行につきましては株式会社ネットプロテクションズのコールセンター窓口であるNPサポートデスクへお問い合わせください。
<NPサポートデスク>
電話番号:0570-077-015
営業時間:9時~18時 ※土日祝除く
問い合わせフォーム:https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/requests/new
各コースの初回購入分について、お客様は、以下の手続に従い返金保証を受けることができます。
【返金完了までの流れ】
①お電話にて申込み
コールセンター(0120−728−726)まで「初回返金保証の申し込み」とお伝えください。
※事前に必ずお電話ください。事前連絡がない場合は返金できない場合がございます。
②返送
初回返金保証の適用を受けるためには、初回にお届けした特典を含むすべての商品の容器を弊社が指定する住所へ返送いただくことをお願いしております。また、お電話いただいた後1週間以内に返送手続をお願いいたします。
なお、ご返品の際の送料につきましてはお客様負担となりますので、予めご了承ください。
※配達記録が確認出来ない方法でのご返品による商品未着につきましては、返金保証の対象外となりますので、伝票のお控えは必ず保管して頂きますようお願いいたします。
③返金
②に基づくお客様からの商品の返品が確認でき次第、弊社より返金のご案内メールをお送りさせていただきます。
最終的な返金の処理の完了までは、返金のご案内メールから1ヶ月ほどお時間をいただくことがございますのでご了承ください。なお、ご返金の際の振込手数料はお客さま負担となりますので、あらかじめご了承ください。
※ご返金は、ご注文者様の指定の口座への「お振込」に限らせていただいております。
(現金書留などの対応はいたしかねます。)
※以下に挙げる事由に該当する場合には初回返金保証の適用を受けることはできませんので、予めご了承ください。
・既に一度同じ商品をご購入いただいたことのある方。
・決済方法でコンビニ後払いをご選択された方のうち、決済がお済みでない方。
・当社所定の方法で商品の返送が出来ない方。
・初回にお届けした、特典を含むすべての商品をご返送を確認できない場合
その他
メールもしくはお電話にてお問い合わせください。
<お客様センター>
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TEL:0120−728−726
営業時間:10:00~18:00 (土日祝日を除く)
mail:support@gloweluxe.jp
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パスワードの設定はお済みでしょうか?
下記ページの「パスワードを忘れた方はこちら」よりご設定をお願いいたします。
問題が解決しない場合は、
お手数ですが下記よりお問い合わせください。